憂喜


妄想ってカテゴリを作ってたこと、すっかり忘れてました。
最近の日記は全部妄想だよ。


憂喜さんは歌詞だけ見るとドMだけど、態度はデカイし、ジョーの髪をわっしわし掴んだりして・・・やってることはドSに見える。


どっちなんだ。
一体お前はどっちなんだ。


そんなことを考え出したら夜も眠れません。


彼は実はドSで、自分の理想像を追い求めて歌っているとか。
実は作詞はMAXが担当しているとか。ヒデキでもいいな。
いやいやいや、それだと妄想がヤオイな方向へ行ってしまう。
本当は心の中では 「跪け あらゆる女」 とか思ってんだけど、「実際にそれを言ってしまうと女が平伏したり卒倒したりして鬱陶しいから(by憂喜)」言わないでいるとか。


いや、憂喜は「跪け あらゆる女」じゃないな。
「跪け あらゆる凡愚」とか言ってくれる方が似合う。
ホスト上がりのKINGじゃなくて、教祖とか仙人とか神憑りとかそんな感じだからネ。


あれ? KINGだってマッチ棒歌ってんじゃん、とふと気付く。
そうか、キャラと真逆のこと歌ってファンを混乱させて深みに堕とす、そういうアプローチか。
「いつも完璧な彼の、意外と弱い素顔を垣間見ちゃった」と思い込まされるという。
・・・KINGはそうかもしれないけど、憂喜の場合やりすぎだなぁ。やっぱ違うか。


こんな憂喜=S推しみたいなこと書いてますが、実際のとこ彼はSでもMでもないだろうと思います。
だって、相手あってこそのS・Mでしょ?
相手の反応なんか見てないよ、憂喜は。
自分に陶酔しっぱなしなんだよ。きっとそうだよ。


って、夜中に何の話してんだ自分。