幸せになってくれよな


昨日は翔やんのお式だったんですね。
おめでとうございます。
そんでもって、挙式当日の朝までお仕事お疲れ様です。


ネットで見つけた記事が面白かったので、引用。



氣志團綾小路翔が都内で挙式


ロックバンド氣志團の団長、綾小路翔(年齢未公表)が16日、昨年12月に結婚を発表した一般人女性と、都内の会場で結婚式を挙げた。


目撃者によると、チャペルでの挙式には、
いつもの赤のリーゼントヘア、サングラスに黒のタキシード姿で臨んだという。


約150人の参列者には、
特製の紋付きはかまを着た氣志團のメンバー
綾小路の友人と伝えられているDJ OZMAのバックダンサーらが出席。


ライスシャワーが降りしきる中、
綾小路は愛妻をエスコートしていたという。


「団長」じゃないやい。




目撃者って何だ。



いつもの赤のリーゼントヘア・・・? 
赤のリーゼント、想像したら怖いんですけども・・・いつも赤のリーゼントでしたっけ・・・?



特製の紋付きはかまを着た氣志團のメンバー。
見たい!! 主役はいいから、こっちを見てみたい!!
紋付きはいいんだけど、何の紋がついてるんだろ? 
アレか、各自学ランに入ってるやつか。それとも氣志團ロゴマークか。


團メンバーとSHIKIBUだけってことないよね? 
微熱も当然参列したでしょ〜!?
じ、純平も紋付きはかまde sky!? 
うわあぁぁぁぁぁ見たい見たい見たい見たい夏♪



光ちゃん、感極まって泣いたりしなかったかしら。
あ、ユッキも瞳(not西園寺)が潤んでそうだなー。
ついでにコレステ君も参列して号泣すればいいよ。
で、輝矢に「何泣いてんのお前ら、キモッ」とか言われてればいいよ。
ランマは内心新婦さんに嫉妬してるかも。「俺のほうが翔やんと仲いいんだ・・・」
松はごくごく普通にいつもどおり。
トミーはいつもの包容力たっぷりの微笑で見守って、二次会で酒が入ると泣きながら新郎新婦を讃えるんだよ、きっと。
純ニカは真面目な顔で参列してんだろうな、特に式の間は。ニカケンはニコニコしてるかな?



奥さん芸能関係の人じゃないなら無理だろうけど、当日の様子見せてーーー!!
メンバーの様子だけ見ーせーてーーー!!!
主役は別にいいからさ。




何はともあれ、翔やん! おめでとうございます!
愛のリングの世界王座、いつか俺らの番まで預けておきます。
預けたはいいけど、取り返せる自信がありません。どうしよう・・・!