お疲れ、自分。


最近やたらと仕事の拘束時間が長いです。
帰ったら眠いしさー、パソコン触る時間がなかなか無いですよ。あうー。


おかげさまで、たった今初めてHEY!×3を見ました。録画しといてよかった。
可愛かった、スミ君。
どうもへいへいへいに出るスミ君が好きなんです。
なんだか他の番組出てるときより、可愛い気がして。特にトーク
ダウンタウンの話術の賜物かなー? と思ってたんだけど、違いましたね!
スミ君が恋しちゃってるからだ、ということが判明いたしました。そうかー、浜ちゃんかー。
(何が恋だ、オイ)
むしろ、照れたのかなんなのか、急に口数が少なくなる浜ちゃんの方が可愛いって気もするけど。


某氏の結婚式について、しつこく考えていました。
そんなに嫁を守りたいならさー、いっそ嫁にCCDカメラつけて貰えばよかったんだよ。嫁目線で。
そしたら本人は映らないから心配無用だよ! 声は入っちゃうけど。
まさか式と披露宴の間中、ずーっと夫の方だけ向いてるようなイタイ花嫁じゃないだろ?
赤組ちゃんが発狂するようなドアップから、もちろんメンバー全員が親しく語りかけてくる映像、交友のあるミュージシャン達の歌う姿、トリを飾ったCeleb;Playライブ、憂喜を見て嫁が思わず漏らした呟き(「素敵」だろうか、「キモイ」だろうか)・・・・・・なんてオイシイ映像でしょうか。DVD化したら売れるかもよ!