夢のお話


先週は毎日のように悪夢にうなされ続けました。
悪夢っていうか、仕事の夢。寝てまで仕事するなよ自分・・・。


それが何だ、OZMAツアーが始まったその日から、急に男闘呼塾一色になっちゃったよ、私の夢!
なんかもう無性にハッピー。


6日朝は、OZMAライブの夢を見て目が覚めました。
なぜかスタンディング。
曲は「超!」なのに、スパイダーマンなダンサー達。
そしてそして、ランマが登場! 
・・・という夢。
OZMAライブなのに、OZMAさんは出てきませんでした。いやー、腐ってもオレンジ組。


7日朝、ショッピング中?のランマと輝矢、という不思議な夢。
輝矢がランマの背後から緑のニット帽をかぶせるんだけど、ランマちゃんはお気に召さなかった様子。
「なんか違うなー」と言いながら、陳列棚に戻してしまわれました。
・・・という夢。一体何の意味が?


そして帰宅途中の電車でも、うたた寝しまして。(小説読んでたはずなのに)
「さよならDecember」を熱唱するオダワラジョー、いや、Celeb;Play ヒデキ。
そんだけの夢。
・・・・・・だから一体何なのさー!? ていうか、どうせなら憂喜さん出てきてー!!