やっと今日!


待ちに待ったOZMAパーリーに行ってきま〜す!
はやくKOREAに会いたいよー。
でもその前に職場に行かねばならん・・・長時間つかまらないように気をつけよっと。



で、今悩んでます。


安上がりに漫画喫茶で夜を明かすべきか、
ホテルでチェックアウトぎりぎりまで爆睡するべきか。
それが問題だ。


金欠で寝不足なんだよー。
少しでも安く泊まりたいけど、少しでも快適に寝たいんだよー。
間を取ってカプセルホテルで! と言いたいけど、女性客OKのカプセルホテルなんて無いよなー・・・。


少々「KOREA−−!!」なんて声を上げても平気なのは・・・ホテルの方か?
(どんなテンションで泊まるつもりだ)