レポ?

THANK-TUARY 名古屋、行ってきました〜!!
詳細レポは書きません。
ていうか、書けません。曲順わかんない・・・。(DVD見りゃだいたい分かるけど)
各所で素敵にレポられてるので、割愛させていただきます。


相方さんの作ってくれたKOREA服での参戦♪
これが一番楽しみだったといっても過言ではありません!
もー、めっちゃくちゃ可愛いの。KOREAなのに可愛いの。
私が着るのは勿体無い気が・・・いいのか、私で?


1階3列目。
上手側端っこの方でスピーカーの近くだったもんで、まだ耳鳴りしてます。
でもねー、スピーカーに近いって事は、ステージの端にも近いんだよ。
上手に寄って来てくれた時はめちゃくちゃ近いのよ。
嬉しかったです、ハイ。
場所のせいか、3人の中ではKINGばっかり見てました。



こっからネタバレ注意ね。



感想を一言でいいますと、「激団!!!」ですかね。


再演まで会えないと思っていた彼らとの、思いがけぬ再会!


会場入りして待つことしばし、まずは4人のクラウンちゃん登場。
ピエロっていうか・・・何? 「不思議の国のアリス」の世界の住人みたいなのが、客席を練り歩いています。
ブロックごとに純情の「ウォ〜ォォ♪」をやらせて回ったり、アフロのお客さんを見つけると頭触ったり。
ふと上を見上げると2階にもいたり。ビビッた。2階からめちゃこっち見下ろしてるんだもん!
終演間際になって正体気づいたけど、この時は誰だかわからず・・・・・・でも遊園地的なものが好きなので、単なる条件反射で喜んでました。(←アホ)


で、その後。
WON'T BE LONGにのせて、ファーストインパクト!! 
アイツが! アイツが黒い!! アイツがカリアゲ!!
(コレについては、男闘呼塾について〜考えてみた・4の記事でも語ってます)
メインキャストが出てくる前に、オリゲキが会場ジャックしてますがな!!



そして、コリアンビートキャンプ!!
そうよ! コレを観に行ったのよ!!
あの・・・あのあのあの、その映像はだいじょぶなんですか・・・肖像権とか色々・・・とか思ってちょっと不安になってたんですけども。
KOREAが出てきた瞬間そんなの吹っ飛んだよ!!
「ハイ!ビービンバ!ビービンバ! いつでも行くぞー、いつでも構えとけー」
不思議だったわぁぁ。
何をやらされてるのか分からないまま、言われるままに体動かしてて、KOREAの「ハイ!ビービンバ!ビービンバ!」の声で「あっ!ビビンバの動きだったんだ・・・」(←気付くのが遅すぎる)
その後みんなで高速ビビンバ。


この時、キコちゃんとオダワラさんとノロタクがチマチョゴリ姿の女装で一緒に踊ってる。
(もう1人いた気がするんだけど・・・誰だっけ)
せっかくKOREAに集中するつもりだったけど、これは・・・激団ファンとしては見ずにおれない!!
だってーニカケンとノロタク、ウザイぐらい笑顔で踊ってんだもん!
ビビンバしてるオダワラさん・・・嬉々として愛のスナイパーの前奏部分を踊ってる彼の幻覚が見えました。


Babyといい、オジャパメンといい、激団ファンには嬉しすぎ。
ダンサー紹介ムービーにもちゃんと登場するし!
おかげで視線が分散されて、ぺーやんを見る時間が減りました。どうしてくれる。
Babyはオダワラさん見てるうちに終わっちゃったなぁ。
1人だけ赤ちゃん帽子が脱げちゃって、直そうとするんだけど戻らなくって。
前髪メッシュ入ってるから、オダワラジョーっていうよりCeleb;Playヒデキだな・・・とか思って見てたら終わっちゃって、「まだぺーやん見てないのに!!」と思ったけど後の祭り。



そんなワケで、あんまりOZMAを見ませんでした(←おーい)
ホント最初登場した時と、WHITE BREATH以外覚えてない・・・;;


あ、WHITE BREATH
KINGの「なんで蜘蛛を取る!!!」「全身で一番大事な蜘蛛を・・・」がツボった。
なんか急に怒り方がマジになったんだけど、まさか本気で衣装損壊だったわけじゃない・・・よねぇ?




感想は色々あるんだけど。
やっぱコレ書いとかないと! パンフ!!(そこかよ)


KOREA!!!
美原さんとこでKOREAがいるのは知ってたんですが。
というか、花しょってるページの画像、待ち受けにさせて頂いちゃってたんですが(←バカ)
実際パンフのサイズで見るとまた迫力あるなぁ。
ねーねーそのマラカス、憂喜が嫌がって使わなかったヤツですか?


ゴム使ったエクササイズってありますよね。
BibimBap(ビビンバップ?)のページのKOREAがやってるのは、それですか。
ムチで筋肉に負荷かけてー、ハイ! ビービンバ!! 効き目ありそう。
コリアンビートキャンプの特訓メニューのひとつでしょうか。
ていうか、KOREA。「S」って何? S・Mの「S」? 何お前Sなの?


PANCHOが腰掛けてるの、乗馬マシン
傍にKOREAがいるところを見ると、これもコリアンビートキャンプの1シーン?(違)


経歴・・・内容も素敵なネタ満載なんだけど、写真が。
なんですかこのクレオパトラ
KINGの猫しっぽみたいな縞々の髪が素敵。PANCHOもコレ相当に男前。
なのに、KOREAにしか目が行きませんよ!!



KOREA以外では、6・7ページのKINGの手に萌え。
なんでスミ君はこんなに腐女子のツボをご存知なのか。
あ、KINGといえば、SO WHAT? BROTHERSから1枚めくったページ。私、このオウムになりたい。どんだけ懐いてるんだよ。


ひとつ不満を言わせてもらえば、どうしてノロタクとジョーは名前だけなのか、と。