男闘呼塾について本気出して考えてみた・4


THANK-TUARY ネタバレあり!



名古屋にて、再確認。
ニカケンは前髪あってこそ私好みなんだってこと。


Bro.SHIGERU、すんごいファーストインパクトだったよ! ニカケンショック! 
・・・夢にまで出てきたよ。
ごめん、「誰あのオッサン」とか思って。
最初ほんっとにニカケンだと分からなかった。
でも彼、テンション上がると・・・怒ったキコと同じ声なんだもん。


キャラはいいんだよ、あれでも。
ショタ系弟キャラのニカケンでも、カマ系オヤジキャラのニカケンでも、どっちも好きだからイイよ。
問題はルックスだよ!
主に髪型だよ! 黒いのもアレだけど、肌の色より前髪だよ!
私、前髪のあるニカケンが大好きなんですー!!
府中類とかMAXとか。キコちゃんみたいなパッツン前髪は別だけど。
うぅ・・・前髪どころか横もないじゃんか!! いや、いいんだけどさ・・・別に。


見た目のことは置いといて。
陣頭指揮とって進行してるニカケンなんて、初めて見たかも。
何でも出来る子だねぇ。
でも、彼はやっぱり後方支援でこそ最高に輝く人だわ。
コリアンビートキャンプでキコ(?)が出てきたときの嬉しさといったら!
彼が後ろに控えてるだけで、純平キャラの安定感がぐっと増すから不思議。輝矢キャラも同じく。
KOREA、1人の時より貫禄あったもん。(衣装のせいかも知れんけど)
最強の後方援護部隊よね。


それに、案外キャラを崩さない人でもある。
微熱ブログでのキャラ保持はダントツ。
輝矢はどのキャラにも素がうっすら滲み出てる気がするし、純平はキャラが全くなくなってる瞬間があるけど、ニカケンは素らしき姿を見たことが無い。
あの舌滑の悪さはキャラでしょうか、素でしょうか・・・。舌ったらずはキャラだよね?


そして、私をショタの魅力に目覚めさせたのも彼。
従来オヤジ趣味だったのに、最近はまったく興味ないもん。男のコの方が可愛くてイイ。
これ絶対ニカケンの影響だ。
もともとショタ系・弟系には何の興味もなかったのに、すっかり腱ちゃんに開発されちゃったよぅ。


「おねえちゃん」て呼ばれたい。
腱ちゃんでも、本物の小さい男のコ(14歳は・・・育ちすぎ。もっと小さいの)でもいいからさー。
満面笑顔で、両手を振りながら「おねえちゃぁ〜ん!」って、ポテポテ走って来てさー、ぼてっとすっ転ぶのよ。
それも手をつかずに顔面からベチっと倒れて、しばらく固まってから火がついたようにビービー泣き喚いたり、めっちゃ涙目なのにふるふるしながら耐えてたり。あぁぁぁぁ可愛い。
私、そんなん想像して「可愛い〜vv」とかニヤケるような変質者じゃなかったのに!
腱ちゃんのせいですっかり変態ショタコンになっちゃったじゃないかー!!(←責任転嫁も甚だしい)


ていうか、何故ニカケンから本物の少年に行き着いたのか、自分でも不思議なんだけど。