光ー・・・


しょうもない、ほんっとしょうもない事で鬱々してました。
ツノがニョキニョキ生えそうになったり、職場のデスクに沈み込んでドロドロ溶けそうになったりしてました。
迷子になって、助手席ナビさんがあまりに頼りにならないのでイライラしたり。後部座席の地図持ってない人の方がちゃんと見てくれるってDoいうことさ!? 喋るのはいいけど地図も見てくれ!
友達との微妙〜な行き違いで凹んだり。
先日書いた人、好きな人(書いてて恥ずかし)のこと、実は未だに気分が晴れなかったり。
意味もなく親父に対してイラっときたり。



團長のブログ読んでたら、そんなんどうでもよくなりました。
小っせー悩みだなぁ、と恥ずかしくなりました。
大好きな人達がみんな、元気に笑ってて、自分の傍にいてくれる。それがどんなに幸せな事か。
分かっちゃいるけど、すぐ忘れちゃうんだよね。情けない。


59歳って、うちの父より若いやん・・・早すぎるよね・・・。
こないだ名古屋でPANCHO見たときには、全然そんな素振りもなかったのに。そりゃプロとして当然といえばそうなんだけど。きっと色んな心配を押し隠して踊ってたんだろうなぁ。
励ましの手紙とか出す気もないけど(←・・・。) そんなもん出せる器じゃねーし。
せめて私に出来る事って、お父さんが天国からGIGを見たとき「相変わらず楽しい事やってるな」って安心できるように、客席から盛り上げていくことだけだね。



そんでもって、母親孝行しようっと。
え? 父はどうしたって? それは聞くな。