夏だね


ここんとこ、無性にTUBEが聴きたくなって、TUBEばっかり聴いている毎日です。
夏だからねぇ。
男闘呼塾にかまけて、全然TUBEのこと知らないで2年ほど過ごしている元TUBEファンなのですが・・・
気がついたらファンクラブも更新忘れて退会してた、そんなダメファンなのですが・・・
なんで、今年の彼らの動向もよく知らないんですが・・・
・・・・・・今年、なんかCD出てるの?
スミ君のCDとか買いに行っても、TUBEのNewシングル見かけないなぁ。
だいたい春〜初夏にシングル1〜2枚、夏真っ盛りにアルバム、っていう感じだったと思うんだけど。
この季節に出さないでいつ出すんだTUBE!


出てたって買いませんけどね。(え?)
お金ないからね。
だって出費多いんだもーん。
スミ君ツアーまだ4ヶ所行くし、Lie Lie Lieもスパイダーマンも出るし、オリゲキ再演と微熱ツアーの資金も置いとかなきゃだし、セレブだってそろそろCDデビュー&全国ツアー発表してくれなきゃだし。


そういや出費といえば、沖縄プレミアツアーってなんすか。
また9月かよ!
ハワイも9月だったし。
9月は平日休めないんだってばー!!
行きたいよーぅ。
だって、OZMA今ツアーの企画って事は、あれでしょ?
KOREAもオリゲキもいるんでしょ?
ビートキャンプとかあるんじゃないの!?
KOREAにきゃーきゃー騒いでふと振り向くと、静かに微笑んでるニカケンとジョーがいたりするんでしょ!?
あぁぁぁぁぁぁ行きたい〜〜〜。
(メインキャストはどうした)