絶好調だぜぇ〜〜!!


最近、母がPCを買ったんですよ。
そんで昨日、PCでDVDを観られるのが嬉しいらしく、 「何かDVD貸してー」 と言われました。
母はDVDを1枚も持ってないもんでね、今のとこ。


「じゃあコレどうぞ」 と 『LUV-XURY』  の2枚目を差し出してみたところ、
再生するなり 「私のPCが尻くさくなる!」 と嫌がられました。
そんなに嫌うなよー。冗談だってばー。



まぁ、気に入って返してくれない方が困るんだけどね。
8月の大阪公演に向けて、DVDでガッツリ予習しなきゃだから!!
今朝相方さんから届いたメールで俄然燃えております。
だってだって座席番号が神・・・!! 最前センター付近!! 
絶好調〜〜!! 最前だぜ!? おい、カルビ持って来い!祝いのカルビだァ!骨付きのヤツ持って来い!もうこれ10人前くらい持って来られてもいけちゃう!私今日ならいけるよ、30人前だっていけるよ、明日胃もたれ死するだろーけど!
生まれて初めてだよー! 去年の万博2日目の 「 最前列なのにステージが見えない 」 フザけた席とは大違いだよ! ありがとう、こんな席私のチケ運じゃ無理でした。
うわゎぁぁぁぁぁどうしようどうしよう。
そんな近くでKOREAを見たら萌え死ぬかもしれない。太っちょと腰の曲がったクラウンが目の前にきたら襲っちゃうかもしれない(ダメです)
こんな席、裏ルート使わなくても買えるもんなんだねー!(←妙な感心の仕方)


ハァ、ハァ・・・落ち着け私。



あ、さっき立ち読んだ週刊誌に、OZMAの写真が載ってました。
誰やらの結婚披露パーティーでライブやったってさ。たいそう盛り上がったそうな。
時間おして遅くなったにもかかわらず大勢の出席者がいたのは、皆が「DJ OZMAを見てから帰ろう」って思ったからだとか。
それ、結婚した当人が気の毒すぎないか?