オダジョーさん


ジョーさんってば、1人新幹線に乗り遅れたそうな・・・開演には間に合ったんでしょうかね。


ふっとアレを思い出した。
あれですよ、あれ。
はるひが新宿で見かけた、1人遅れてオリゲキ御一行様を追いかけていく姿。


彼はいつも最後尾で置いてかれてるんだろうか。
だとしたら萌える。
オリゲキ&Celebライブでのブラックな彼と、置いてけぼりの頼りなさげな彼。
うん、ギャップ萌え。


座長! 移動時にはオダジョーさんの手を引いてあげてください!
あ、だめか。
新幹線乗るとき、座長はケータイと取れたバッテリーで両手ふさがってるか。
じゃあ腱ちゃん! 
・・・ダメか、お互いに絡みづらい2人なんだっけ。仲良しにしか見えんけど。




あ、そんなことより。
「Lie Lie Lie」発売されましたね。
昨日フラゲしたのに、今日やっと聴いた。
2曲とも大好きです。OZMAさんの曲の中でもトップクラスに好きです。
ポストカードのアンコウさんを眺めつつ、「Let me dance」を聴いている私。
すげぇ、全ッ然同一人物だと認識できないよ。
アンコウさん、キャラ的にはともかく物理的にはこの曲歌ったり踊ったりできるわけよね。
同じ声で。あのセクシーなダンスィング。ちょうちん揺らしながら。
そんなんでもChiharuちゃんが踊ってくれるか謎ですが。
・・・すごいなぁ。(何がだ)