明日は大阪だ!!


日本語がおかしいね。
明日=大阪じゃないよ、明日は明日だよ。
いいんだ、トチ狂ってるんでそっとしといて下さい。


ケーキ屋でムダにときめいたはるひです。こんばんは。
「スターダスト」なるチョコケーキと、「白玉あんみつ」が並んで陳列されていて。
輝矢と美都子かー、と。
落ち着け俺。
ちなみに、どこがスターダストなのかと言いますと、上に乗ってるチョコプレートが星型なだけっていう・・・いや、ネーミングにケチつける気は無いけどね。
輝矢だけ買って帰りました。
母のオーダーが「チョコケーキ」だったので。
ほんとは美都子を買いたい気分だったんだけどね。美都子ならお値段3ケタ違ったって買う! いや、美都子に値段など・・・!!
落ち着け俺。(2回目)



名古屋参戦から約1ヶ月経ちまして、けっこう忘れてるんで自分のレポ読み返しました。
我ながらひどいレポだな。
ネタバレ注意って言いながら核心部分書いてなかったりね。
「アイツが黒い!」って、だから誰だよアイツって。
思いがけないオリゲキ来襲とニカケンに本気でびっくりしたのとで、正気失ってたんだと思います。
ニカケンすげーよ、いっぺん死んで生まれ変わったくらいの変わり様だよ。
KOREAと純平の比じゃない。アンコウとKINGだって敵わないよ、あの別人ぶりには。
「すごい緊張するけどぉ、がんばりたいんです!」 あの子はいずこへ?


よそ様のレポも見て回ったんですが、私どうも色々間違って覚えてるらしい・・・。
明日、そのへんの記憶を補正してきます。
・・・嘘です。記憶修正する余裕なんかないと思います。
またバカみたいに興奮して「オムツ!」とか叫びながら帰ってくるだけだ。



明日もKOREA服で参戦です♪
KOREA抜きにしても、アレを着るのは実は楽しみだったりする。
だってさー、ライブって口実がなきゃ、あんな可愛い格好できないもん。
可愛い格好したいんですよ、女の子だもん! 
でも普段はフリフリとかミニとか着れないのよ、キャラ的に。
(いや、着たって誰も文句言わないだろうけど。少なくとも面と向かっては)
・・・明日は会社の先輩も来てるんだよなー会うかもしれないなーアハハ。いいか、KOREA狂いなのはとっくにバレてるし。
アレはるひじゃないか?ってヤツ見かけたら、どうか生ぬるく見守ってくださいましー。


それはそうと、名古屋にKOREAコスで参戦した方がいらっしゃったそうで。
よそのレポ読んで知ったんだけど、見かけなかったなぁ。
大阪にも参戦されないのかしら、お会いしてみたいわー。