私、生きてる・・・?


えー、タイトルはあれですね、
ベタなドラマの病室で目覚めるシーン、風に読んで頂けるとありがたい。
(どうでもいい)


いやー、OZMA大阪行ってきました。
もう死んでもいい・・・と思いながら倒れ伏して、そのまま寝ちゃってた。
起きたらまだ生きてました。
よかったよかった。冷静になったらね、死んでる場合じゃない事態に気付いたんだよね。


・・・。


KOREAが病んでいるように感じたのは、純平ブログのせいですかーーーーー!!!???
ブログのせいだよね、あれ読んでこっちが過敏になってるだけだよね!?
てか、なんかKOREAひとまわり小さくなってなかったか? 
無理はしないで下さいよぅ。


最前列で見てきました。人生最高の日だったよ。
PANCHOかなり近くで拝んできた、KING寄りだったからなかなか前に来なかったけど。
KINGは目が合ったら微笑んでくれた。(ドリームってるんでそっとしといて下さい)
スミ君が相方ちゃんにマイク向けに来たとき「近!」て思ったよ。(もっと感動するとかしろ)


でも。


でもね。


KOREA含む純平だけは、近くで見た実感湧かないのぉぉぉ!
ヤツが出るときだけ、相方ちゃんと席交代してもらってより真ん中で見たのに!
ていうかお前が目当てで見に行っとんじゃい! それなのにーっ!!


ヤツが遠い目をしていたのは気のせいですか。
・・・じゅんぺ、前の方の席には一切目もくれないのな。くすん。
常に遠くを見てらした。最前列の客など存在しないかのように。


緊張しぃなんだよね、きっと。
あがらないよーに、客席の最後尾か2階席あたりを見てるんだよね。


でもさ、オリゲキではKOREA、もうちょっと近くも見てくれたよ。
・・・会場が小さかったからかな?



責めてないよ?
病んでないなら、それでいいんだよ?



つーか純平ブログ! また何だかよく分からん方向へ行こうとしとる!