蜘蛛男、上陸!!


江ノ島ですか。
・・・行けないよーん。


行きたかった。
だってSpidermanてことは、男性ダンサーさん達は確実にいるでしょ?
PVメイキングを見る分には女性陣もいたのかな?
・・・HIROKIがいるなら行きたかった〜!!(突如彼にハマった私)


でもなぁ、オフ会in Hawaiiでも思ったことだけどね。
私、元TUBEファンなのね。
なんか氣志團とかOZMAで、ハワイだの沖縄だの江ノ島だの真夏のビーチでライブだの言われると・・・
今の彼氏から、前の彼氏との思い出だらけの場所に誘われたような、そんな気分。
いやもう関係ないんだから、気にせず行けばいいんだけど。
行ったからって、別にあの人達がそこにいるわけじゃなし、馬鹿馬鹿しい。
ていうか、別にTUBE嫌いになったわけじゃないんだし。
でもなんか、こう。
複雑な気分。


まぁ、行けない事を悔やんでもしょうがない。
後日サイトでレポUPされるようなんで、楽しみにしております。
てか日射病とかなってないね? メンバーも駆けつけたファンの皆も。