愛しい彼 VS 恋しい彼

前ツアーのDVD観て気付きました。
前回のオジャパメンは、HIROKIがいたんだねー!


オジャパメン純平とHIROKIか。
私の本音が試されている、よね? これは。
2人が同時に映ったら、私はどっちを見るのかというね。
さぁ! どっちだ!


・・・。


・・・。


結果。
「はるひは新しい技を身につけた!」RPG風?)と気付いただけでした。
すなわち、“同時に2人に見とれる”技を。
いつの間にこんな事できるようになったんだろ。
1人を目で追うのがやっとだったのに。
どうも、粒揃いの男闘呼塾ステージをくまなく見るために、自然に習得したみたいです。必要に迫られると進化するんだね、人間って。



・・・・・・決着つかねー!!
うーん、この衣装が似合ってるのはHIROKIの方だよね。帽子可愛い。大人っぽい格好もそりゃカッコいいけど、彼は少年っぽい方が好きだわ・・・って何の話だ。



しっかし2人見比べると、HIROKIって顔小っさ!
片手で掴めそうなくらい(いや無理だから)。うらやましいわー。