なら100年会館


昨日行って来ました、地元奈良のOZMAパーリー!
内容については、今さらレポることなどございません(え?)


OZMAさんの言ってた「男の子がガラ悪そうなの日本一!」には激しく同意。
なんか妙〜な客層だったな。
DJ OZMAって紅白で話題になった人でしょー? 奈良来るんなら、いっぺん観に行こうか」 って雰囲気の人が結構いたような。それはそれで良い事なんでしょうけどね。
なんで、開演時の盛り上がりはイマイチでした。
異様に熱かった福岡と比べるからかも知れないけど。
そして、田舎もんっちゅーかなんちゅーか、常識のない客もチラホラ。
席移動すんな! ステージにタオル投げ込むな! 
出待ちさせて貰えるだけでも感謝モンなのに、植え込みの草のことまでスタッフに文句言うな!
つーか露出しまくりの衣装のまま帰るなーーー!! 襲われても知らんぞ!!

あとクラウンを怖がって泣き出す子ども続出。
ま、最後はなかなか盛り上がって楽しく終わったんで、終わりよければ全てよしってことで。


KOREAさん、昨日は元気そうだったなー。
よかったよかった。(何その感想)
「ギャグ アンド キック」を声のでかいお客さんに先に言われて、「ルール違反だぞ!」と怒ってらっしゃいましたけどね。
だからかな、今回の LOVE&JOY 曲紹介はやたら早口だったわ。
「LOVE&JOY改め!」まで一気にまくし立ててた。その後も早口だった気がする。
また先に言われると思ったんでしょうか。うん、たぶん言われた可能性は高いよ。正解だよ、KOREAさん。
なんだかんだ言っても、やっぱり彼が大好きです。
うん、やっぱりまだ水色組。



あぁ、PANCHOが福岡に続いて奈良でも火傷しそうになってましたよ。
でも今回は手だったから面白さ半減だなぁ。
やっぱ尻の方が画的に面白い。(←他人事)



だんだん分かってきたコト。
私、セクシー系より、男くさくて力強い演出の方が好きみたい。
ツンデレのシンデレラ(タイトル不明)、カッコいいよねぇぇぇー。
あれ映像化熱望するわ!
ついついHIROKIさんに目を奪われる私*1だけども、あの時ばかりは頑張って全体を見るようにしてた。
あれは単体じゃなくステージ全体を見ないと。カッコよさ倍増するんだから!
あと、ハピソンとかスパイダーとか前ツアーの疾風迅雷とかも大好きです。



あ! キモちEの元ネタ・・・じゃなかった、元歌見つけました。
http://listen.jp/store/album_00602498909454.htm
うわー勝手に体が動く。どうしよう。
ツンデレのシンデレラとダンサー紹介の曲も知りたいなー。
誰かご存じないですか?



    

*1:マスクしてようがヅラかぶってようが、瞬時に彼にピントが合います。アンコールはほぼ彼しか見えてませんでした。彼の笑顔はいいね。こっちまで笑顔になるね。