♪ダーリンダーリン

 いろんな顔を持つ君を知ってるよ



説明するまでもなく、ミスチルの「しるし」の歌詞。※ごめんヤイコの方じゃないんだ。


いろんな顔を持つ君、か。
アイツとかコイツのことだろうな。


一番いろんな顔を持ってるのは、やっぱりアイツか。
提灯オヤジだったり、ホストだったり、15才中学生アイドルだったり、鼻テープだったり、ゴスロリだったりな。
でも、アイツだって負けてないぜ。
リーダーだったり、オカッパだったり、狂ったおっさんの妻だったり、紫のドレスだったり、15才アイドルだったり。



え? そういう話じゃないの? この歌。



しかし、いろんな顔もといキャラを持っていても、根底に流れる共通点はある。
純平キャラの奇妙な共通点@脳内相性メーカー



ハイ、いまさらながら脳内相性メーカーで遊んでおりました。
これ知り合い同士、しかも目の前でやる方が面白いんで、会社でしかやったことなかったの。(←仕事しろよ)



笑えるネタ出ないかなーって、軽〜い気持ちで男闘呼塾メンツの名前入れたら・・・
ちょっとこれ見てよ奥さん。






なんだこの愛欲と金うずまく結果は。
金の為に枕営業もいとわないホストと、金づると分かっていても彼が欲しくて貢いでしまう女だよ、真ん中とか右。



見事に3人とも金だらけだよ。
私、めっちゃ純平に「金」求められてる!? 



金くらい出すよ? 君が望むなら。
それで夢見させてくれるなら、いくらでも払うよ?
しかしまぁ・・・なんともはや。


あ、コリアとか憂喜に対する私の脳内は気にしないで下さい。
所詮はるひはそういう奴さ。
ちなみに元祖脳内メーカーでは、はるひは「秘」でいっぱい。本名だと「H」だらけ、エロイだけの女です。当たってる(←・・・。)


   

これ当たってたらヤだなぁ。
ファンを前にして、金のことしか考えない純平なんて。
“客が札束に見える”純平なんて、イヤだ。
もっとこう「友」とか平和な文字が並んでて欲しいんだよ、純平は。
KINGだったら「金」でもアリだけど、純平は違うんだよぅぅ。


いや、でもニューファラオの彼は客が札束に見えててもおかしくない。
アイツよりはKINGの方が、まだ情ってもんがありそうだ。
KINGはねー、No.1のくせに客とマジ恋に落ちて悩んだりするタイプ。(←Lie-Lie-Lie PVに毒されたと思われる)
No.1 KING、No.2 PANCHO。新人にもかかわらず、いきなりNo.3のKOREA(?)、ってとこか。



クラブニューファラオに突然やって来た新人、KOREA(?)。
客から搾り取れるだけ搾り取る冷徹なKOREAは、固定客は無いものの売り上げが大きく、一気にNo.3にのし上がる。
No.2の座をおびやかされるPANCHOは、KOREAとは対照的にお人好しで優しい性格。
その人柄が多くの客に愛されている、ニューファラオのマスコット的存在だ。



温厚な平和主義者のPANCHOにしては珍しく、KOREAを睨みつけ吐き捨てる。
「俺、あいつのやり方嫌いだ――」



その頃首都高では、KINGが愛車・銀色のメルセデスを走らせていた。
助手席から、渡す相手を失った赤い薔薇が風に舞う。





天然パーマのオーナーが突然KOREAを雇った理由とは?
PANCHOとKOREAの確執、そしてKINGの恋の行方は――
・・・そもそもアイツはKOREAなの!?
 次回  『 そうね 誕生石ならルビーなの 』 
君の心に“ニューファラオ”を届けてあげる。ね!!



ごめんなさい、出来心でつい。
もちろん続きませんよ。