"チーム御主人様"


トミーちゃんのブログ見ました?


何だおまいら・・・!!
てゆか、メイド喫茶入るのってそんなに心細いか。
私1人でだって入れるよ? いや、ちょっと1人じゃ淋しいけど。
でも、さすがに5軒ハシゴは出来ないや。すごいわー・・・。

これを機に本格的にそちら側の世界にドップリ浸かり始めたりしたらどうしよう?
今のところ自覚症状はないのだが、もしそんな徴候が見え始めたら、何とかミンナの力で引き戻してくれぃ。

さっそく徴候見えてるしね、ブログ終盤で。
それはそれでいいんじゃないですかね。
引き戻すどころか、トミーに初プレゼント贈っちゃうよ。メンズサイズのメイド服(そっちかよ!)


松きゅんも生存確認できたし*1、やたら敬語で喋る彼らが可愛いし、大満足です。
楽器隊が仲良さそうだと安心するね。この調子なら氣志團は自然消滅とかしないよね。大丈夫大丈夫。




久々に氣志團カテゴリの日記を書いてみたものの、頭の中はニューファラオでいっぱいです。
見所一杯だよねぇ。
純平とのニアミスでPANCHOがコケそうになった・・・のは結構皆さんチェックしてるんだけど、私HIROKIの動きの方が気になる。
MAMORUにタックルかましたり、1人でフライングしそうになったり。
髪ファサファサしてるHIROKI、何故あんなに可愛いんでしょ? 別人みたいだよ可愛すぎて。


ところで、純平に新しい名前がつきました。我が家限定で。
母の「この人(じゅんぺ)がニューファラオっていうの?」の一言により、我が家では、彼は“ファラオ様”です。
なんで1人限定やねん。
私がじゅんぺばっかり指差してきゃーきゃー言ってたから?


そういや最近のOZMAライブ、じゅんぺを何て呼んでいいのかわからんね?
KOREAは「KOREAさーん!」て呼べるけど、オジャパメンとか赤ん坊とか、何て叫んでいいのか分かりません。
でも呼びたい、叫びたい。
挙句「にぃあああぁぁあーーー!!」とか全く意味不明な奇声を発する始末です。あと「可愛い〜」連発とか。
ライブで近くの席になった人、ゴメンね☆
今度から「ファラオ様」って呼んじゃおうかしら(ヤメレ)


渋谷では「Lie-Lie-Lie」やんないかなぁ? もちろんニューファラオで。



   

*1:花火大会の屋形船にはいるのかいないのか不明だった