ロワイヤル・・・


ねぇ何? あのキラキラ眩しい写真
撮影って何なん? こんな写真撮ってどうするわけぇ?(アンコウ口調)
きっと沖縄アフターパーティーで使うんだろうな・・・。いいなぁ参加できる人。
なんで9月なんだよぅ〜〜〜!!!
8月だったら絶対行ったのにぃ!!!



ケータイでOZMAさんのブログ見たら、初め左の画像しか表示されなかったの。
だもんで、ふぁーすといんぷれっしょんは「野呂さんカッコいい!」。
こんだけ普通にカッコいいと逆におかしいよね、周囲から浮いてるよね。そこが好きなんだけど。
で、後から後から感想があふれてくる。
HIROKIも可愛くて萌え〜。
コレステ君が見えません・・・!
ブラタケが参加しとる! 
 いや、むしろ何故ニューファラオにはいなかったのか。
 シゲルを1人にしておいて、お前はどこで何をしとったのか、と。
 ねぇ、ブラタケって、カワフフさん?(←これ名前でいいんだよね?)
MAMORU髪長すぎない?
あ、PANCHOいた。(←ひどい)



そして、スクロールしてったら、右の画像が・・・・・・

・・・!

ヒゲ! おいそこのヒゲ! ちょっと前来い、こっち来て座れ。
なんだ君は! 誰なんだ君は!
後ろから3人目しか視界に入りません。他の人が見えません・・・。




行きたい、沖縄。
彼らが声揃えて「おかえりなさいませ、ご主人様」・・・じゃなかった、「ようこそ、クラブロワイヤルへ」とか言ってくれるのかな。
うぁぁぁ、それだけの為にツアー代金払えるよ。
なんか、すっごくキモウザイ(←褒め言葉)シャンパンコールとかやって欲しいよね。
あのヒゲなんか指名しちゃった日には、どんな接客してもらえるのやら、想像もつきません。


こないだ、リアルにホストだった知人に会いました。
髪型変えたの見てさらりと「可愛い」とか言ってくれるのは、彼だけだ。
さすが元ホストだな。褒め方に照れがなくて爽やかだわ。
(お世辞でもいいんですよ。どーせヤツの発言は8割くらいお世辞なんだから)
あー、クラブロワイヤル所属のホストにそんな事言われたい。
ヒゲに言われたら怖いので(←おい)、KINGとか野呂さんとか普通にカッコいい人希望。



ああぁぁぁあ行きたいよぅぅぅぅぅぅぅ。




ちなみに、OZMAブログ内の「あんみつ姫」の文字に激しく反応してしまいました。末期。