1年前の今頃は


万博から1年経ったんですね。
・・・2日遅れたけど。


まだ思いっきり万博の余韻に浸ってたな、去年の今日は。
OZMAもそろそろ落ち着いて、氣志團がまた動き出すんだと思ってた。
「330」ランマの歌声を聴けたのが嬉しくって、もう生で聴く機会なんて当分ないかも・・・と思ってた。


まさかこんなにOZMA三昧できるとは。楽しいからいいんだけどね。


まさか、あれから1年、あんなにたくさんランマの歌声を聴く機会に恵まれるとは。
すっかり慣れちゃって、トリビュート参加を知っても「へぇ〜、よかったねランマちゃん」で済ませるほど。




この1年、色々あったねぇ。(遠い目)

涙を呑んでハワイ見送ったし、紅白騒動もあったし、OZMAツアーは2回あったし、四天王ツアーもあったし、オリゲキ再演があって、オリゲキ2作目もあって。


オリゲキで純平に堕ちて、
Celeb;PlayやKOREAやママやヒゲホストに出逢って。
こんなに純平一色の1年になるとは予想もしなかった。




さっき万博のDVDを観ました。
光ちゃんが懐かしい。
やっぱりPANCHOとは違う生き物だなぁ、この子。