ビューティークィーン

BlogPet 今日のテーマ あなたのビューティクィーン
「思わずうっとり。見とれてしまう「美人」有名人は誰? ここが美しい!など、あなたのフェチポイントも教えてください。」
(Sponsored by 講談社「i-VoCE」美の殿堂?圧巻のカバービューティ!)

ブログペットの「今日のテーマ」をみて、
ビューティークィーン!? そりゃ彼女しかいないっしょ!! と思いまして。



やっぱ、ママ@オリゲキ第2回公演「人人」 よね。
可愛いし美人だしセクシーだし一途だし、もうもう!!
3列目で観たときは、あまりのお肌のキレイさに泣けたものです。
最後の映像で、眠るジョーを横目に上着をハンガーにかけてあげるママ、もんのすごくスタイル抜群。シンプルなニットがあんなにサマになるって、憧れです。ほんと見とれたよ。
あぁ、もう一度ノロタクとのダンスが見たい・・・。



女性としての魅力なら、美都子も捨てがたいんだけどねー。ビューティーと言われるとね。
美都子も身綺麗にはしてると思うんだけど、あんまり外見とかファッションにこだわるタイプじゃなさそう。絶対エステなんか行ったことないよね?
あんまりお洒落すると、ダンナが心配するだろうし。ダンナあー見えて、派手なファッション嫌いそうじゃないですか。奥さんには清楚で貞淑であって欲しいと思ってるよ絶対。



それに対してママは、商売柄キレイさお洒落さは当然だし。
安定した家庭築いてる美都子と違って、殺し屋が恋人でしょ?
彼も忙しくていつ会えるか分からない。いつだって突然やってくる彼。
それに、常に危険と隣り合わせの彼だから、いつ会えなくなってしまうかも分からない。
だから、会える時には会っておかないと、きっと後悔する。
そんなわけで、ママはいつでも愛する人に会える姿でなきゃいけないんです。
この緊張感が女を綺麗にするのよ。



つーわけで、私のビューティークィーンはママ!



本来のお題から思いっきりズレててごめんなさい。