白い恋人


白い混沌・憂喜が恋人だったら・・・と思って浮かんできたのが「白い恋人」という言葉でした。
ダメだよ! 賞味期限改ざんされてるよ! 回収されちゃうよ!!



 今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade
 今も忘れない恋の歌
 雪よもう一度だけこのときめきをCeleb;Play
 ひとり泣き濡れた夜にWhite Love


↑ 歌詞間違えた。(確信犯)






えぇと、素敵な質問見つけたので強奪してきましたー。


恋人の理想選択30の質問



No1 短髪?長髪?

わりと短め? でもスポーツマンって感じの短さではないな。


No2 背は、小さい?大きい?

背はそこそこ高い。


No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

わりと頼りになります。
・・・が。
新曲のメロディーが降りてきたり、自分の世界に入ってしまったりすると、もう手に負えません。
何の役にも立たないどころか、むしろジャマばっかりします。


No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的な恥ずかしがりや。
朝日の中でN・U・G・E・R・Uんだから積極的かと思いきや、「気づいてくれなくてもいい」だからねぇ。
・・・ストーカー?


No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト。
目は悪そうだなぁ。裸眼じゃ外歩けないくらいだといい。
いや、度入りサングラスってのもイイですね。
サングラス外すと、のび太くんの目だったりして。こーいうの → з з


No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いて物静かに過ごしたい。
ときどき新曲のメロディーが浮かぶと、彼1人で盛り上がって、私は置いてけぼり。


No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地。
彼はジェットコースターが大の苦手なんだけど、ドMだから乗っちゃうの。
私はその表情を見て楽しむ。うふふふふ。


No8 髪は、くせっ毛?ストレート?

ストレートなんだけど、前髪だけヘンなくせ。
抑えても、横に流そうとしても、天草四郎みたいな前髪にしかならない。


No9 優しい?近づき難い感じ?

優しいです。掃除洗濯してくれます。
近づき難いです。恋人の下着をぜーんぶ把握してたりします。
・・・近づき難いっていうか変態。


No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?

イメージ的にはブレザー。色は白。
あ、白ランは不可です。S4が誇る世界の恋人、下井草総二郎先輩と紛らわしいから。


No11 普通の人?ちょっと変わってる人?

だいぶ変わってる人。
だって、朝日を浴びて上から下までNU・I・だ挙句、昼夜問わず追いかけて来るんだもん。


No12 髪の色は、茶色?黒?

黒。純白の衣装に映える、漆黒の総二郎ヘアー。


No13 香水は、つけてる?つけてない?

香水かぁ・・・あんまり高いのは持ってなさそうだけど、お洒落には気を配る人だしなぁ。
ウッディーな落ちつきのある香りがいいですね。
しかしまぁ、甘酸っぱい香りを漂わせる彼もまたステキかしら・・・いや、やっぱイメージじゃない。


No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク。


No15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て。
名前を呼ばれるときは、思いっきりナナメ立ちで、腕をピンと伸ばして指差されて呼ばれたい。


No16 性格は、真面目?バカ?

本人はいたって大真面目なんだと思う。本人は。


No17 不器用?几帳面?

不器用そうな気がする。
穴の開いた靴下を自分で繕おうとして、針に糸が通らなくてイーッ!!となった挙句フテ寝するような。


No18 眉は細い?太い?

サングラスが大きくて、よく見えない。
でもまぁ、太くもなく細くもなく、って感じ。
形は非常に整っております。


No19 連絡をとるなら、電話?メール?

電話だと、返事がそっけない。
そのくせ時々「(奇跡のメロディーが)降りてきた!」と叫んで急に電話切られたり、「聴くがいい!」っつって5時間ノンストップで歌われたりする。
メールだと、ラビリンスだのラビットだの妙にメルヘンな文章なので何が言いたいのか分からない。タイトルは「読むがいい!」。
よって、どちらも会話が成立しづらい。

※直接会っても大して変わりません。私が喋ってるのに、えんえん踊ってたりするから。


No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?

違う方がいいです。
四六時中近くにいたら、ときめき過ぎて疲れるので。
ていうか、彼が学生だったら怖いです。ウザイです。


No21 痩せ気味?ぽっちゃり?

すらっとしていて、程よくついた筋肉と、その上にうっすら乗った肉。極上。


No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?

見た目は非常にオトナっぽい。
中身はガキなんじゃないですか。だってワガママすぎるだろ。


No23 年上?年下?同い年?

年上だとばかり思っていたんですが、「少年」らしいです。


No24 (あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら)チョコ?ケーキ?

ケーキの方が似合う。
もっとこう、ペロペロできる物の方がいいんだけど。アイスキャンディーとか。


No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

近くにいても、心理的には遠距離恋愛です。
だってすぐ自分の世界にトリップしちゃう人だから。


No26 束縛はされたい?されたくない?

束縛されるのはキライ。
でも、EverydayEverynight 上から下までN・U・G・Iながら追いかけられて、指でピストルつくって「お前Bang!Bang!Bang!」とかやられるのは好き。


No27 一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ハンバーガー食ってる彼とか想像できない。
というか、マクドナルドとかに彼がいたら周囲から浮いてしょうがないので、高級料理店に連れて行きます。
突然歌い出すと他の客の迷惑なので、個室のある店だとオッケーグー。
ちなみに支払いは私がします。


No28 (どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?

王子様系!!
オダワラさんもそう言ってたし!!
でも彼を見ていると笑いが止まらないときがある・・・うーん、お笑い王子様系?(何それ)


No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

「可愛い」かしら。
でもー、どうせなら「貴女を・・・愛しています(トーン上がる)」がいいなぁ。
それか「キミとは前世で繋がっていたらしい」。


No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?

憂喜さんです。






正直言うと、最後の質問に答えたかっただけ。


この質問はコチラからお借りしました。