・・・残業は嫌!嫌!嫌!


23時まで残業しておりました。
もううんざりだ、と思っているところに、とどめの様に沖縄速報がーーー!!!



けふさんとこで沖縄の詳細を知って、涙とか涎とかいろんなものが止まりません。




真壁・・・さん。
目上の人だから「さん」付けしようっと。
・・・目上、だよね?
憂喜のときみたいに「少年」だとか言わないよね?



妙にテンションが高くてちょっと完全にヤバそな真壁さんに会いたかった。
20万のドンペリ入れてやりたかった・・・!!
あーあーあーもーうーーーー!!!
思わず後ろで残業してた姉さんに「キス1回に20万出せます?」って訊いたら、「アンタもう援交できる年じゃないでしょ」と言われました。
違うよ! 私が金払う方なんだってば!