ヒットマン妄想ストーリー


妄想話しかしてないですが、本編ネタバレご注意。
ネタバレより妄想族の本領発揮に注意。




今日は、休日出勤。

   ↓

休日の静かな事務所。

   ↓

お客は来ない。電話は鳴らない。単調な入力作業。

   ↓

妄想するのにうってつけ!! (←バカがいるよ!)






頭の中でオリゲキ再生していたら、ふと素朴な疑問が浮かびました。
「あれ? どうしてママ・・・(以下自粛)」
言いたい。
言いたいんだけど。
言ってしまったら揚げ足取りにしか聞こえないので、言わないでおきます。
まだ再演があるんだものね。あるよね?


1日がかりで(←アホ)疑問の答えを考え続けた結果、ヒットマンの裏設定を勝手に作ってしまいました。
ジョーの生い立ちとか悩みとか、ビーフの経歴とか、ママの正体とか、エシャロットの前の職業とか、エシャロットの親友(故人)とか。


「人人〜ヒットマン〜2007夏・妄想編」 はるひの脳内で絶賛上映中。




クライマックスでジョーが撃たれる寸前、突如乱入するビーフ
(あれ、公式エンディングはどこ行った?)


――彼を裏切った罰があたったのね・・・さよなら、オダワラさん
 明かされるママの正体。
――あんた・・・似てるんだ、あいつに・・・
 初めて語られる、エシャロットの過去。
――ねぇ、一緒に足洗おうよ。僕も、もう殺し屋なんてうんざりだ


(どんどん話がおかしくなってるよ)


妄想が暴走した結果、ジョーのみならず、ビーフもエシャロットもママまでもが裏切り者、という結論に達しました。
「この中に裏切り者が(いっぱい)いる!」




ちなみに公式台本の台詞中に、この展開への伏線が張られています。
(こじつけるのは止めなさい)




これ、ちょっと本気で書きおこしちゃおうかなぁ。
元・同人ッ娘の血が騒いじゃって困る。
二次創作意欲がもくもくと・・・
よし、10月入って仕事が一段落したら書いちゃえ。



仕事が忙しくてー、プライベートでもちょっと考えることが出来てー、沖縄にいらっしゃるヒゲ様も気になるしー、テンションおかしくなっちゃってさー、妄想せずにおれませんよアハハハハハ。

・・・誰か止めてください。