お先に失礼♪


↑たまには言いたい。
いつもラスト1人まで残業です。



残業中の事務所から、こんばんは。


やること有りすぎ。
日付変わるまでに帰れる自信がありません。


どうでもいい話だが、こないだ職場の人に唐突に食事に誘われまして。
職場の人って言っても、部署違うし、そもそも勤めてる建物が別棟だし、あんまり会わない人で。
てか話した回数も片手で足りる。(純平とだって5回も握手したというに!)


なんで私を?
男の人と2人でご飯なんて久しくなかったので、戸惑っています。


別に断る理由もないのですが。
話して楽しい人なので、むしろ飯くらいならご一緒したいんだけど。


私の予定を伝えたら、イコール「お断り」になっちゃう。あはははは。(渇いた笑い)
だって、毎日22時以降だよ? 仕事終わるの。
行けねー…。そんな時間から行きたくねー…。


真壁さんの誘いなら、何がなんでも馳せ参じますけどね!



あー、こんな事書いてないで、さっさと仕事しよ。