思えば遠くへ来たもんだ


これ左から、MC KOREA、夜王KING純一、Bro.SHIGERU だってんだからなぁ・・・(遠い目)


ほんっと遠くへ来ちまったもんですね。
もう戻れない気がするよ。
いや、コレには戻らなくていいけど別に。




学校へ行こう!氣志團SPのビデオを見たら、懐かしさで泣きそうになりました。
氣志團ってこんなバンドだったのね!!
翔やんってこんな人だったのね!!
ぺーやんが大阪弁!!


そしてランマが可愛すぎる。
橙組だったことを久しぶりに思い出しました。
やっぱ好きだ、この人大好きだ。
(ロワイヤルに金髪のイーグルさんが現れたってマジですか)



この番組中のBGMに、氣志團以外の曲が何曲か入ってるんですが。
どれもこれも、後に氣志團GIGやOZMAライブで使われた曲なんですね。
まさかこの時点で全てのネタが完成してたんじゃないだろうな。怖。





もうすぐ追加公演@渋谷&シンナーパーリーです。
その前にHEY!HEY!HEY!もありますね。
楽しみがあるってのは本当にありがたいことだ。
毎年9月頃は気分が沈むんです。何でか知らんけど。
今年もどーんと凹みの波が来ていましてね。仕事も最近キツイし。
・・・ハッキリ言っちゃうよ。
ロワイヤルを妄想したり、渋谷行く準備したり、スパイダーマンの振付を覚えようとしたり、そゆことなかったら鬱になってる。絶対。



転げ落ちるように氣志團にハマって以来ずーっと、精神的にすごく支えてもらってます。
落ち込んでも、氣志團の曲聴くだけで浮上できる。
GIGでLIVEで、いっぱい元気もらえる。心から楽しい!って思える時間を過ごせる。
たくさんの大事な氣志友さんにも出会わせてもらったしね。
何より、彼らが同じ世界に存在してくれると思うだけで、不思議と心強いんですな。傍にはいてくれなくても、私のことなんざ知らなくっても、それでもね。



若干凹みながら朝を迎え、終日ロワイヤルに思いを馳せて過ごし、夜になって感謝の気持ち(男闘呼塾に出逢えて、嬉C嬉C嬉CC♪)がこみ上げてきた、そんな1日でございました。
ね? 変でしょ私。酔っ払ってるとかじゃないよ。9月は毎年変な精神状態になりやすいんだよ。
・・・・・・え? いつも変ですかそうですか。




・・・でも反面、渋谷が終わってしまうのが怖いなぁ。
予定がなくなるのが辛い。
オリゲキツアーはまだですか。
ヒットマン終演後にCeleb;Playライブ、その後夜明けまで、真壁を中心とした縮小版クラブ・ロワイヤル。
そんなツアーはまだですか。