夢の国2連チャンから帰ってまいりました。
渋谷ファイナルと、シンナーパーリーと。
正直、帰りたくなかったよ・・・。


頭の中が幸せ気分でいっぱいで、明日から社会復帰できる自信がありません。
そんでもって、ちゃんとレポ書く自信がありません。(こらこら)


とりあえず、これだけは書かせて。

私信1・
何かと世話かけ倒してしもうた相方ちゃん、ほんっとありがとうございました。
色々甘えっぱなしですんませんでした。
OZMAさんが動き出したらまた遊んでね。


私信2・
この人見知りの水白ヒゲ組変態ヤロウと絡んでくださった方、
「ブログ見てるよ」とおっしゃっていただいた皆様、ほんとありがとうございます!!
なんかもう「ありがとう」しか言えない口下手ですけれども、マジ感激しております。
うし! こんな腐女子妄想に満ちた水色愛ブログでも読んでいただけるのなら、バシバシ書くぞ!



しかし、何から書いていいやら・・・ちょいと備忘録を。(順不同もいいとこ)
・KOREAが男前度アップしていたような。
・ビートキャンプ、客席のノリがなかなか宜しかった気がする。
・金のKOREA様ご降臨。
・Kの嵐は無かったね。
・HIROKIが飛ばしまくってるぽくて、後半バテないか心配だった。(前ツアーであったらしいから)
・KINGのおしぼりバズーカ、初めてキャッチしたよ!
蜘蛛の糸
・Spidermanは、HEY!×3でやってたターンの振付追加。ブラシゲ踊ってた。
・「なかったコトにして」のメンズダンサーのヅラが変わってた。いつ変わったんだろう?
・うわあぁぁぁぁぁKOREAとまことが両方ステージにいる!!
・まことがちょっと走った。
・2階から見ると、スンジョンとナナナ(@アンコール)が圧巻。
・「すみません、タイ語わかりません」
・タオル芸をオペラグラスで見るとKINGの腹の肉がぷにぷにしてうふふふふ。(ド変態)
・KOREAさんにウザいお手紙書いてきた。
・ありがとう山口さん。
・プリオさんはK-1選手?
・こここKOREAさんから直々に・・・!! パーリーでおいしすぎるネタ頂戴しちゃいました。ありがとうございましたホントに。MC KOREA組の永遠の夢が叶いました。真壁組で言うところの“ヒゲでチクチク”に匹敵する奇跡。


あ、ごめん。
最後の4つはライブの話じゃないや。


まだ書きたいことがあるので、明日からちょこちょこ書いていきます。

・・・もうダメだ寝る。