来た!!


ビビビビーフ!!
お久しぶり、ビーフ


オリゲキ再演決定ですよ!
新宿にて、12月!!
奥さん、俺、もう…



……あれ、地方公演は?


行くけどさ。来いと言われれば新宿まで行くけどさ!



それはそうと、ポスターらしきモノが出来てますよ、「人人」。
このポスターがまた、カッコいいのなんのってー!!
私のケータイ待受画面がまたしても変わりました。現在ヒットマン仕様!
てことは、パンフも期待してよろしいんですね?



ああぁぁぁテンション上がりすぎだよ私。
ビーフ〜!
おかえり、僕らのビーフ!!
ビーフビーフであって純平ではなかったはずなのに、記憶の中の座長とビーフの区別がつかなくなってたんだよね、最近。
だって、ビーフって別にオカッパでもヒゲでもないし、見た目はまんま座長だしさ。
でも!
ポスター(?)見たら、ちゃんとビーフ!! 嬉しい。
なんかね、純平の時とはオーラが違うんだよね。純平よりクールな目をしてるんだ、ビーフは。


ほれ見ろ、テンションおかしくなっちゃったじゃない。意味不明な文章書いちゃってるじゃないか!
OZMAファイナルで盛り上がってるとこにオリゲキなんか発表するからだ、男闘呼塾のバーカ……嘘。ありがとう、男闘呼塾。



・・・先輩誘う予定だったんだけどな、オリゲキ。大阪なら行くって言ってくれてたんだけどな。
新宿だからなぁ。
いちおう誘ってみるべ。
ダメだったら、誰かご一緒しませんか。