マネさんレポ


マネージャーさん絡みの想い出を2つ。

  • プリオさん編


29日渋谷。
入り待ちしちゃおうぜ〜ってコトで裏口に向かったはイイけれど、すでにほとんどのメンバーさんが入った後。
あんまり収穫無し。
と、そこへプリオさんが単身タクシーで到着されました。
車を降りて敷地内へ入っていくとき、至近距離を通った彼に挨拶できたから、まぁ良しとしよう。



で、彼の姿が敷地内に消えた後。
ずっと停まってたタクシーの窓が開いて、運転手さんが一言。


「今の人さー、K-1の選手?」


えーっと、K-1の選手ってあんな感じなんですか。
どっからK-1が出てきたんだろうなァ。



訂正しようとして、彼は何者だ?とふと思い巡らす私。
だってさー、マネージャーだけどステージにも経ってるし、クラウンにもなってるし。
「こんな人です」って、赤クラウンの写真とか見せたかったよ、運転手さんに。


  • 山口さん編


同じく29日渋谷。
ハンズでレターセット買って、お手紙書きました。
相方さんはPANCHOに。
私はMC KOREAに。
純平じゃなくKOREAに手紙書いたの初めてだよ。
純平宛より気楽で書きやすかったのは内緒。
ていうかネタしか書いてないや。なんてウザい手紙なんだろ、今思い返すと。ごめんKOREA。


で、そのお手紙をスタッフの方に託すべく、終演後の会場をうろついていたら・・・・・・山口さん発見!ロックオン!
しっかり託してきました。快く預かってくれた山口さん、ありがとう。


そのとき、KOREA服の2人組を見た山口さんのお言葉。


「バカだと思われるよ」


うーーん、なんてストレートな。
まぁね。
他人への手紙を託しといた後に「山口さん、握手してください!」とか言う奴、バカだと思われて致し方ない感じなんですけどね。
(そう、握手してもらいました。ありがとうございました)


・・・わーん山口さんが余計なこと言ってくれるから、妄想が止まらなくなるじゃないかーバカー(え?)
願わくば、山口さんが「バカから手紙だよ」とか言って手渡してくれて、
KOREAさんが「アレだろ? これ書いた奴バカだからバカなことばっかり書いてあんだろ!?」なんてバカ×2言ってオリゲキごっこしてくれたなら。なんかもう本望ですよ。
え? お2人ともそんな暇じゃないって? わかってる。でも夢見させて。
ついでに「今なんつった!?」って野呂さんがキレてくれるといい。関係ないのに。