朝日を浴びて 上から下までN・U・G・E・R・U

                                                                              • -

≪5月 Celeb;Playによる四天王ツアージャック≫

 ↓

KISSESのハート Bang! Bang! Bang!


≪5月 人人〜ヒットマン〜 公演≫

 ↓

前回公演からのファンをますます魅了。


≪7月 オリゲキメンツによるOZMAツアージャック≫

 ↓

「あのオカッパちょーウケるんだけど〜」
「クラウン達って何者?」


≪8・9月 真壁以下ファラオ達によるダメ押し≫

 ↓

「ニューファラオ最高」
「コリアの人は話してみると、すごくいい人だった」


≪9月 OZMAファイナル渋谷にて、チケット販売≫

 ↓

「コリアの人でしょー、ちょっと行ってみようか」

 ↓

12月・憂喜とママ降臨。パーチーピーポーども、見るがいい!

 ↓

KISSES・パーチーピーポーともに取り込み完了。

 ↓

年明け 満を持して、Celeb;Play CDデビュー&全国ツアー

 ↓

日本中にCeleb;Play旋風が吹き荒れる!

                                                                              • -


・・・っていう、1年がかりの下地工作なんだよね?


来年はCeleb;Playが音楽シーンを揺るがし、年末には紅白で上から下までN・U・Iじゃって大騒ぎになるんだよね?



オリゲキ、ありがたくも初日公演確保いたしました!
Wママに逢ーえーるー!
そしてビーフに憂喜に座長に逢えるー!
物販にパンフが追加されていることを期待! 握手リベンジを期待!
13日に行ったら、そのまま16日までずーっと東京にいようかなぁ、なんて計画中。
他の公演のチケットとれるのか? そんなに休めるのか? 謎ですが。
原宿を星条旗ルックで闊歩してみたいし。
上京した友達も襲撃したいし。




はよう、はようレポを・・・!


渋谷レポ、いきなり滞っております。すみません。
いやぁ、なんだこの眠さ。
ちゃんと書けるかな・・・(汗)