君の指 花びらを撫でてたろう 僕は思う その仕草 セクシーだと


ヒットマン」のフライヤーを職場の机に挟んでいたら(やめなさい)、何人かが興味を示してくれました。
が、興味もってくれるのがことごとく男なのは何故?
やっぱこういう、銃構えて「裏切り者は誰だ!?」なんてのは、男性の方が好きなんですかね?


ある人は「コイツ(オニオン)やろ? 一人だけ銃の持ち方違うもん」と。
ある人は「この人(ジョー)やで、1番モテそうやもん」と。(なんで「モテそう=裏切り者」なんだ?)
ある人は「コイツ(キャロット)が腰引けてんのは、なんかやましい事があるからちゃうの?」と。
好き勝手に予想してくれましたが、正解は・・・・・・教えませーん。
誰だか知りたかったらぜひ、とオススメしましたが、誰一人新宿まで観に行く気になってくれませんでした。ちぇ、感想聞きたかったのに。
なら100年会館でやるときは観に行くよ、だって。無いよたぶん。
せめて大阪来いよオリゲキー。



さて。
このフライヤー、穴が開くほど見つめているわけですけども。
気がつくと手ばっかり見てる。
手フェチだったのかな、私。
野呂さんみたいに指が長くて爪が縦長の手って、カッコいいけど実は不器用なんだよね、とか。
オダワラさんがキャラに似合わず“男の人の手”で(当たり前)ドキッとしたり。
腱ちゃんの顔の表情と手の表情がちゃんと呼応していて感心したり。
わるしだけ違う持ち方している事を、他人に指摘されて初めて気付いたり。


でもやっぱ座長よね!
なんっかイイんだよねぇ〜、座長の手。(なんか言い出したぞ、変態水色白組はるひ)
憂喜や真壁やKOREAなんかもそうですけど、手の表情が綺麗よね、彼は。
ダンスでも決めポーズでも、常に指先まで神経行き届いてて。
KINGやMAMORUみたいなセクシーな手の使い方じゃないんだけど、その紳士的なストイックさが逆にそそるのよねぇぇぇ(やっぱり変態)
ヒットマン」フライヤーの写真だけで心拍数が上がるんだから、ちょっと異常だよ私。誰か力いっぱいなじってくれ!


この手で握手してもらったんだなー、と思うと色んなモノが吹き出てきそうです。
僕はオマエの敗北者。