貴女はもう忘れたかしら

ママの衝撃の過去を知ってしまった、かと思った。


ちょっと気を抜くと、更新が滞りそうになります。


いちおう生きてます。
毎日更新もせずに何をやっていたかといえば、夜仕事から帰って撃沈、朝慌てて風呂に入って出勤、の繰り返し。
そして、その合間に、ニコ動の動画見て叫ぶ。(←コレ重要)


ニコ動でジャパノロツアー(たぶん)のマブダチGIG映像が見られるんだけどね。
後ろで踊ってんの、ママじゃね? 
ママだよね!? ママだよコレ!! 
明るい栗色の髪、ほんわかあったかい笑顔! ママだって絶対!!(落ち着け)
そうか、ママはこの頃ダンサーやってたのか! だからノロタクとあんなに踊れるのか!



朝っぱらから何書いてんだ私。
そんなことばっかり考えてます。
だってオリゲキが待ちきれないんだもーん。


いやでも、ほんと皆見てみ? 星条旗スカートを翻して舞う若き日のママ。 
録画してる人もいるだろう。できれば高画質でどうぞ。後ろにチラチラ映るばっかりなので。