どなたかー。


ヒットマン、12月15日(土)14:00〜のチケット2枚、先行でGETしましたー。
どなたかー!! 一緒してくれませんか!!
行きたいけど1人やねん、チケットないねーん!!ってヤツ!! 両手挙げて合図しろ! コメントから連絡くだせぇ!!
決して前の方では無い番号ですが。
隣に憂喜のカッコした変なヤツが座りますが。



奈良から新宿って、遠いんだね・・・。
(私のキョリ感覚、遠征のおかげですっかり狂ってる♪)
2人誘ってみましたら、1人は笑顔で「東京までなんか行けるかアホ!!」と。
もう1人は散々焦らした挙句『財布及び預貯金口座と協議致しました結果、今回は見送る事に決定致しました』ってメールが来た。なんだよその文体。
彼女はこのブログ知らないからねー。もしコレ見られたらバレバレだな。ま、いいか。



・・・16日(日)の分申し込んだつもりだったのに、間違えたみたい・・・(アホ)
いいんですけどね。4日間東京にいるつもりだから、15日行くけどね。
初日は行ける事決まったし、2回か。もう1回くらい行きたいなぁ、16日に。