ワツイン購入。


サンクチュアリ渋谷レポが載ってましたよ。1ページだけだけどね。



お父さん、小さく小さくアイツがいる・・・!!
お母さん、白×ピンクの1人だけ動きがちょっと違う・・・!!
感激!!
四天王レポでの憂喜写真といい、ワツインは良い仕事してくれるわ。



あと、ツンデレラの曲名がわかったぞー!!
その名も『六本木ツンデレラ
12月発売のアルバムに入るかなー。わくわく。
DVDつくんだよね? アルバム。
ツンデレラPVが入ってるといいなぁ〜。サンクチュアリのまんまのイメージで。
あ、でもそれだと、疾風迅雷PVとちょっとイメージ被るか・・・?
疾風迅雷よりもっと土着的っつーかジャングルの奥地的っつーか・・・なんのこっちゃ。
とにかく大好きなんですよね〜、ツンデレラ
いや、あえてアルバムには入れずに後からシングル出して欲しい気もする。
うわーん、なんでもいいからツンデレラが聴きたいよー!



ユニコーントリビュートの記事に、ランマちゃんの事もチラリと出てきます。ほんとチラリと。
彼による『SUGER BOY』が「かわいくて面白い」って。
かわいい? 面白い?
むむむ・・・ランマちゃんのあの甘い歌声は、確かに「かわいい」かも。
で、「面白い」ってのは一体何だ。どういうこった。気になるじゃないか。
出費がかさんでるから買わないつもりだったけど、うーん、買っちゃうか・・・??
白だ水色だと言ってても、こゆとこで橙組の血が騒ぐんだよね。
DL販売は未定らしいし、馴染みのレンタルショップ閉店しちゃったしなァ・・・やっぱ買うか・・・??