長い間 待たせてごめん〜♪


また急に仕事が入ったぁぁぁあ・・・!! 
仕事を片付けるより先に、新しい仕事が次から次へと・・・頼む、ちょっと時間をくれ・・・!!!


そんなこんなで(どんなやねん)、ブログをサボっておりました。すんません。


まぁ忙しい×2言いながら、録画した金八を2回も観てるような日々ですけどね。
明星さんに惹かれてね。
初めてちゃんと観ました、金八。今まであんまり観た事なかったけど、今シリーズはがっつり観るぞー。
とりあえず、「ネカフェでエコノミークラス症候群」のエピソードにぞぞぞっとして、オリゲキ行くときはホテルに泊まることに決めました。
ちょっと迷ってたんだよ。3泊もすると高いから。
でも決めた。
荷物も多いだろうし、3晩連続で漫喫泊まりなんかしたら肩凝りがひどくなるし、それこそエコノミークラス症候群になっちゃうよ俺!


ドラマ観たっちゅうのに、どんな感想だよヲイ・・・。