PV撮影お疲れ様


KINGが!!


KINGの髪が!!


黒髪金メッシュから、いつの間にやら、金髪に?


よく見ると黒い部分もあるっぽいんだけど、金髪のとこ多くなりすぎて、もはやメッシュではない感じ。
写真によっては完璧に金髪に見えますよ。


日本人離れした、くっきりハッキリの顔立ちだから、似合うよね。
黒髪だとタイ人呼ばわりだったけど、金髪は金髪で違和感無い。
すごいな、KINGって。
スミ君(翔やんも)の金髪は、染めてる感バリバリだけど、なんかKING・・・もともと金髪みたいだよ。ハマリすぎだよ。
(いや、スミ君はスミ君で、翔やん翔やんでカッコいいんだけどね。似合ってるんだけどね。)
ドライビングテクがマジで半端ないそうですが、カッコよさも半端ないっす。
この写真何? ほんっとカッコいいんだけど。
ぎゃーコレ・・・ッ
この人15才アイドルだよ!?
サイドバイサイドの提灯オヤジだよ!?
・・・バカ! 落ち着けって私!! 
今さらピンクに傾くなって!! 白だろ! 白組だろ!! 
そんな、ピンク混ぜて“苺ミルク組”♪だなんてそんな! なんかヤラシイってば!!(←さっさと寝てしまえ自分)


よくテーマパークのウエスタンショーとかに、こんな外人キャストさんがいるよね。
欧米文化人らしい紳士的な物腰と、意外に流暢な日本語とで楽しませてくれるんだ。
 


いやぁいやぁ、カッコいいよKING。
One NightのPVで初めてメッシュKINGを観た時、
Lie-Lie-LieのPVの軽やかにカールした髪のKINGを観た時、
そして今。
3度目のBIG KING WAVEが訪れています。



うわー早くPV観たいー!!


・・・って、何のPV? TOKYO BOOGiE BACK?
でも実は「For You」の方が楽しみだったりする。