今日はビデオ三昧。


天外ちゃんに頂いた「Theアイシテル」@CDTV と、今日放送してたRIJ2007のOZMAさん。
ついでに、録画しといた金八先生


「Theアイシテル」見た瞬間に、万博前の高揚感がよみがえってきました。
演奏前のコメント、トミーちゃんがカッコよかったよ。
そんでそんで、ニカケンがかーわーいーいー。
最近シゲルさんとか北斗さんとかオッサンダンディ系を見慣れてたから、久しぶりに見た腱ちゃんが可愛くてしょーがないです。


RIJの方は、2曲だけ。
「Together」「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
ダンサーさんの真っ白い衣装が爽やか。
その白い中に、なんっかやたら目に付く人が1人・・・
待て! そこの赤いの!!
カマっぽくゆるゆる踊ってる赤いの!!
(もしかして井上陽水・・・なのか? ご本人が同じ日に出演してたみたいだけど、そうなのか?)
気になって×2、君しか見てなかったっちゅーの!!
MC KOREAの人だね? そうだね?
・・・彼、絶対ブラシゲのお友達だと思うんだ。