I LOVE PARTY PEOPLE 2 好き勝手に予想し放題


曲目出ましたね。


発売まで楽しみに待つんだ、それまで見ないんだ!! って人は回れ右ー。





http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1699193&GOODS_SORT_CD=101


あれれ? これって・・・「六本木ツンデレラ」が入ってない??
ってことは、アルバム出た後にシングルとしてCD出るのかな? CDにならないなんてコト、ないよねぇ?
来年もOZMAは続くって事だね。うふふふ。
氣志團はまだなのか!」とかもう思わなくなってきた自分が怖いです。



DJ OZMA IN THE HOUSE」
DJ OZMA IN THE HOUSE〜replay〜」
・・・別バージョン? replayにはKOREA乱入希望。


「Saturday Night」は確か、MIKIとPANCHOの歌だよね。
実は大好きなのです! ♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ♪


「さよならDecember」が入ってる!
12月発売だからちょうどいい気もするし、あの歌詞が意味深な気もする。


PVで気になるのは、「For You」「マッチ棒」の2曲!!
あの猫スーツのダンスを映像化!? 刺激強すぎる!! 好き!!(結局は好き)
「マッチ棒」は氣志團SLSみたいなストーリー仕立てだといいなー。