座長〜!!


座長ムービー・・・!! 待ってました!!
ひと夏KOREAと真壁で過ごしたもんで、網ジャタンクの座長がめっちゃ懐かしい!


仕事帰り、駅前の雑踏で再生。
さすが舞台人、よくとおる声で「皆さんこんにちは!」って・・・めっちゃ響き渡って恥ずかしかったよ!(バカ)
だってー早く見たかったんだもーん。家まで待ちきれなかったんだもーん。
でもさすがに残業中に再生するのは我慢した・・・。



座長、めっちゃ早口やんッ!
なんかこう、留守電にメッセージ入れてるような話し方だよね。
(家帰って留守電に座長のメッセージなんか入ってたら萌え死ぬ)
あれこれ言うこと考えて、しっかり原稿書いて、30秒にきっちり収まるようリハーサルして、収録したんだろうなぁ。
 沈黙
  ↓
 高らかなキレ笑い
  ↓
 マイペースなぐだぐだトーク(意外と分かりやすくまとめてる)
  ↓
 唐突なカラスの鳴きまね&謎の歌?で退場
  ↓
 消える寸前何か呟いてる
・・・っていう誰かさんのムービーとは、完全に方向性が違いますね。
全くキャラかぶらなくてイイね!
どっちも天才だよ、180度ベクトルの違う天才2人だよ。
さぁ、次は君だ! どう来るニカケン!?
舌ったらずなニカケンボイスで歌ってくれる北斗さんムービーがいいなあ。
見た目と声すんごいギャップ。



人人、前回上演時よりグレードアップして面白くなるそうな。
どの辺が変わるんだろう。
座長演じる全てのキャラにヒゲとか?
終演後物販に立つのは真壁とか?
わくわく。
とりあえずパンフと等身大ポスターよろしくね!