ラジオお疲れさま!

WONDERFUL WORLDサイトにて、錦織純平氏の名前が間違われている件。


いやいやいや、そんなのはもういい。





今日は朝からそわそわ、ドキドキわくわく。
ムダに緊張しながら純平ラジオの時間を迎え、仕事の手を止めては妄想にふけっておりました。
あー、そろそろかなぁ。純平、緊張してるかなぁ。どんな話してるんだろうなー。
そう、妄想。想像。
当然のごとく放送圏外ですから・・・!!(涙)


上記サイトの写真と、けふさんのレポで、なんとか耐えている次第でございます。




あー、はやくオリゲキ行きたいよー!!
ありがたくもチケット確保できましたし(8割方他力本願で入手。ありがとう・・・!!)、ホテルは予約したし、あとは夜行バスと休暇だけ!


休暇が難関なんだよね。
今、ややこしい仕事抱えちゃってるからな・・・。
でも休む。ムリヤリでも休む。仕事滞っても休む!(←おい)


楽しみだなー。
新宿行きのバスに乗ることがまず楽しみです。
遠征するときの夜行バスって、すんごくワクワクするの。
走り出す(たいてい席に着く前に発車しちゃって、転びそうになる)ときのワクワク感。
「起きたらそこは別世界だぞー」っていう期待感。
新幹線も旅行気分満載で楽しいですけどね。
深い眠りから目覚めると ほらそこは・・・♪っていう感覚を楽しめるのは、夜行バスならではですよねー。
家から5分の田舎駅から乗るもんで、乗るときと新宿で降りたときの景色のギャップも醍醐味。
ホントに同じ国か!?ってなくらい景色が違うんだもの。
あー、こんなん書いてたら、行きたくてうずうずしてきたー。



さて、明日も仕事だ。寝ます。
せめて夢の中で僕らの天使・座長に逢えますように!