夜中にふと戯言



腱ちゃんって、キャラ的に髪染めたりしなさそうよね?
あの末っ子14歳が。
あの良い子が。
染めないよなー。
髪染めるなんてそんな不良みたいな事・・・!って言いそうじゃない、キャラ的に。
校則違反だろうし。
じゃあ、あの茶髪は地の色って設定? もともと色素薄いのか、腱ちゃんは。かーわーいーいー。


あ? でも、学校インターだっけ?
じゃあ、髪染めるのって別に校則違反じゃないかもな。
国籍バラバラで色んな髪色の子がいたら、染髪=不良っていう価値観にもならないか。
やっぱ染めてるだけ?


いや・・・そもそも、なんでインターなんだ?
仕事で殆ど帰ってこない腱ちゃんのダディって・・・日本人?
日本人だとは一言も言ってないような・・・。
もしかして腱ちゃん、ハーフとかクォーターなのかしら。
だとすると、やっぱり髪色は地かもしれん。



もともと茶色いんだといいなー、腱ちゃんの髪。可愛さ倍増なんだけどなー。




・・・



・・・



・・・何の話だ自分。




癒しを求めて、原宿☆通信をみてました。
3人とも「生まれ変わったら輝矢になりたい」言うてたり、輝矢の好きな動物がニカケンだったり、微笑ましいかぎりです。いいなぁ、仲良しで。
ほんと癒されるわコレ。


あーペーヤンの関西弁はどこ行っちゃったのかなー。



明日は座長ラジオ出演の日!(明日って言うか、実はもう今日なんだけど)
遠く関西の地から、ご健闘をお祈りしています。