ありがとうニカケン

はるひ、潜在的な腱ちゃん組。



夢を見ました。
腱ちゃんとお話してる夢。
私、何を思ったか腱ちゃん相手に、僕らの天使・純平への愛とリスペクトを熱く語ってました。
「そんなことまで覚えてるの?」って半ば感心、半ば呆れながら、優しく聞いてくれる腱ちゃんに心底癒された。



癒されたかったんです、たぶん。
仕事とプライベートのダブルストレスで、最近かなりキツかったから。
ギスギストゲトゲしてたから。
そんな中、疲れた私の神経が無意識に選んだ癒し系、それはマイラブリーエンジェル錦織純平ではなく、二階堂腱ヂ君だったというワケさ。
心が弱ってて癒されたいときは腱ちゃんよねー・・・。
弱った心に活を入れるにゃ輝矢クン。
え? 純平? 水色組だろって?
純平はね、心身ともに万全で挑みたい相手です。全力で愛でます。全身全霊をこめて萌えます。純平を前にして弱ってなんかいられるかってんだ!



まぁ、あの、その、腱ちゃんが夢に出てきてくれて、嬉しかったよっていう日記・・・です。ハイ。