PV視聴〜♪


http://www.emimusic.jp/capitol/djozma/


2ndアルバムのPV、チラリと見れますよ。




マッチ棒がまんまライブ仕様だー!
ナメてんのかってくらいの合成っぷり。でもKINGが素敵だから良しとしよう。
ステージ(?)中央にミニドラムとOZMAだけが出現した瞬間、あまりにちいちゃくて可愛くてどうしようかと思いました。なんか郷愁漂う野良猫の背中を見ているような気分。
・・・体操服ダンサーの腹チラが見えたのは気のせいですか。それともファンサービスですか。


そんで、For You!
猫スーツ健在で嬉しい〜♪ にゃんこ達かわいいーvv
そんで、猫に囲まれたKINGのカッコいいことと言ったら!
なんていうんですか、疾風迅雷からさらに進化した髪型?
何かのキャラクターですかね、この人。ゲームとかの。
で、OZMAさん。
これ、OZMAじゃなくて、ア●カフェの憂喜ゆうき君じゃないですかね?
(ファッションセンスがなんとなく・・・)
・・・とか思って観てたら、男3人で泡に包まれとるー! 何やってんだ君達!!




さらにさらに、TOKYO BOOGiE BACKが、なぜかオジャパメン




白い童話は一瞬、Togetherかと思いました。
全然白くないですが、全然クリスマスじゃないですが、可愛いからヨシ。
コレ、OZMA・KING・PANCHOをこよなく愛する女子ファンはあれじゃないですか、ヤキモキヤキモチしちゃうんじゃないですか。
女子チームとあんまり仲良すぎてさ。
私はKOREA好きなので、全然気になりませんが。
むしろOZMAX大好きなんで、ニタニタしてますが。





うーわーーーーーめっちゃ楽しみになってきたーー!!
早く全編通してみたいです。





でも。



でもね。



KOREAがいないじゃないかぁ〜!



・・・泣いてないよ。