やる気が起きない・・・


やる気ゼロです。
仕事も遊びも。
できることなら布団から出たくないです。

理由? たぶん睡眠不足だね。(しょーもない理由・・・)


と言いつつ、寝ぼけてるとこに「今日オリゲキだよ!」って言われたらソッコー飛び起きると思うんですけどね。



OZMAさんも学園祭だのクラブだの上海だのお忙しそうですが、まったくもってアウェー感満載の私。
ひたすら人様のレポを読んでニヤニヤしているだけです。



なんかあまりに書くことがなさすぎて、なんだろコレ。
スランプ? 文才が無くなっちゃった?(←もともと無いよ)


去年の今頃は何を書いていたのかな〜、と自分のブログを読み返しました。
・・・楽しそうだな、去年の自分。
ちょうど去年の11月頃は、オリゲキがあって、OZMA雑誌ラッシュでもあって、OZMAアルバムも出て、ツアーも間近で、なんだかんだ充実してました。
紅白予想も楽しかったよね。まさかあんな面白い事件に発展しようとは。


あとね、カレンダー。
11月末くらいに発表されたんですね。
今年ももうそろそろ・・・って、氣志團でカレンダーって言われてもなんかピンと来ないんですけど・・・ここんとこ氣志團の活動無さすぎて。
2008カレンダーはOZMAで作るのかもなぁ。


理想は男闘呼塾カレンダーですけどね。

1月 OZMA Familyのニューイヤーパーティー
2月 安藤家の豆まきパーティー
3月 オリゲキ春よこいバージョン(ジョーとママ)
4月 桜吹雪と櫻十字と氣志團
5月 微熱DANJI
6月 雨煙の中佇むS4
7月 ルシアン&I'z&モエラ
8月 KOREAN BEACH CAMP
9月 Celeb;Play
10月 クラウン@サンクチュアリのハロウィンパーティー
11月 オリゲキヒットマンバージョン(殺し屋5人)
12月 クリスマスパーティー@club Royale


こんなとこでどうですか。
(やたらパーチーが多いのは気にするな)
1年の半分以上、水色の人が拝めますね。うん。これでいこうよ。