ビデオ三昧


RIJフェスのOZMA映像、スカパーで流れてたので録画してもらいました。
父のビデオデッキが瀕死状態の為、めちゃくちゃ音飛びしたビデオ。
スパイダーメェェンが半分くらい聴こえないんですけどー!(泣)
かろうじて“キモちE!”はちゃんと見られたので、良しとするか・・・。


で、放送されたのはオープニング〜ハピソン、キモちE!!、スンジョン、Together だったかな。
オープニングが一番印象的だったなー。
土着的な打楽器の音で始まって(ツンデレラの冒頭部分と同じ?)、NaNaNaのコーラスが入って。
なんか一瞬女の人の声が入るんだけど、どうしても「ビーマイベイベー」て聞こえるのよね。BE MY BABY? 何、氣志團GIGが始まんの? (ほんとは何て言ってるんだろう)
さらに鳴り響く音楽、どうも聞き覚えがある。
なんかこれ、どっかで・・・・・・
・・・・・・木更津万博だ! 涙BOY涙GIRLの直前に使われてたのと同じ曲だコレ!
懐かしいんだか、新しいんだか、という不思議な気持ちで見てましたら。
誰!?ってくらい男前なオダジョーと、マイラブリーエンジェル純平が立て続けにフレームイン!
オリゲキ健在!万歳!!



その後、上記の曲を確認すべく、木更津万博のDVDを観ました。
うっかりMAXさんを発見しちゃいました。
す、好きだー、前髪のあるニカケン!!!!
(テルヤの方がMAXっぽい髪なのが気になる。男闘呼塾秘伝奥義“ヅラ使いまわし”かしら?)
まぁ隣に映ってるサラ髪の人が本命なんですけどね。ビバ肉!
OZMA観たあとで観ると、ギャップの刺激が強すぎ。これ、KINGとKOREAとSHIGERUだぜ?