DJ OZMAよ、どこへ行く。


OZMAさん、上海ライブでは、紅白で物議を醸したあのスーツを封印したとか。
現地の許容範囲を入念にチェックしてライブに挑んだそうですね。


・・・賢いなぁ、大人だなぁ。
やっぱりしっかりしていらっしゃる。
16歳とは思えないオトナの判断だね(一応誉めている)
・・・あ、16歳なのは別の人か、ごめんごめん。



で、その理由。
今回のライブは中国での活動のスタートだから、1回目から誤解されたくない、悪いイメージを与えたくない、と。


スタート?


・・・1回目?


日本一の非国民が、アジアへ羽ばたこうとしていらっしゃる…!



やっぱりあれか。今成長真っ只中のアジア諸国、そのアゲアゲ感がOZMAを惹き付けるのか。
日本も見捨てないでね、OZMAさ〜ん!
もしも長期間日本を離れる時は、KOREAを日本に残して行ってください。
ほら、あの子飛行機ダメだし。
ヤツさえいれば、私おとなしく日本で待ってますから。
(はるひ、海外遠征するほどの休みと金は無い)


ところで、ネットをさ迷ってると、OZMAは今年いっぱいで終わりって噂をよく目にするんだけど、なんで?
まだまだやらかしてくれると期待してるんだけどな。
とりあえず、六本木ツンデレラを音源化するまでは・・・!!
そんでもって、ブギーバックをライブで踊るまでは・・・!!


仮にOZMAやめたとして、次は何するワケ?
本格的にロワイヤル?(結局OZMAじゃん)
何事もなかったかのように元通りの氣志團に戻る、ってことは、もう無いと思うのよね。
しかしまぁ、このままOZMAと四天王に分かれたままってのも淋しいし、ていうか四天王がニートになっちゃいそうだし、また活動形態も変わっていくんだろうなぁ。
何年か後に、全部つながっていたことが分かる・・・って言ってたもんね?
あの言葉、いまだに信じて楽しみにしています。
でもまだOZMAはやめないでー。
ロワイヤルで真壁のチッスを奪うまではー・・・!!