TOKYO BOOGiE BACKが大好き


連日、8時半出勤・23時台に勤務終了。
家が近いから通勤時間ゼロに近いとは言え、さすがにキツイです。


遅くまで残業していると、ラスト1人になることも珍しくありません。
うちの事務所、古いからあちこちキィキィ軋むし、給湯室からはピチョン・・・ピチョン・・・と、とにかく静かだと不気味!
1人で仕事してると、怖いし、なんでこんな事やってるんだろう・・・と虚しくなっちゃう。
なので、1人の時は音楽かけて、意外な曲に励まされてます。
それが「TOKYO BOOGiE BACK」
仕事やる気にしてくれる歌とは思えなかったんだけども。
『そりゃ精一杯だよ 誰もが今を頑張ってんだ』のフレーズ、「がんばれ」とか「負けるな」とか言われるより、ずっとずっと勇気付けられます。
1人じゃないんだ、って気になるね。

さらに『Bye-Byeしないのがヒーロー Partyは続くのさ Baby!!』が嬉しい。
懐かしい夏のOZMAライブは夢じゃなかったと、また最高に楽しいOZMAライブがやってくるはずだと思えて嬉しい。


あー、書きたいことはまだあるんだけど、今日は寝る!
夢で逢おうぜ おやすみ!