千手観音-My夢Dream-


ブギーバックPVの“LEE”という名の御仁は、野呂さんだという情報が。
それ聞いてから何度もEMIサイトのお試しムービー見てるんだけど、さっぱり分からん。
早く真相を確認したいです。
とりあえず、HEY!HEY!HEY!で分かるかな?



さて、もう一週間経ったんですが、先週の日曜日のお話。
中国障害者芸術団の日本ツアー「千手観音-My夢Dream-」 大阪厚生年金会館での公演に行ってきました。
千手観音 My夢Dream オフィシャルサイト
千手観音をTVで観て以来、すごく興味あったの。
行ってみたらすごく良くて。
すごいエネルギーを感じるステージで、飽きてる暇がなかった。
それはいいんだけど。
後半で男性ダンサーさんがわらわら登場したときですよ。
何か違和感が。
1人、気になってしゃーない人が。
・・・躍動感あふれる、観る者を惹きつけるダンス。程よい肉具合。サラッサラの前髪。薄い顔。
・・・じゅんぺいににてる。
そう、純平に似てる人が。
今の純平さんじゃなく、木更津万博の頃の純平さんに、どことなーく似てる。
カーテンコールの笑顔がすごい似てたなぁ。
前髪センター分けだったから、ちょっと総二郎っぽくもあったな。
一週間経っても、あの人が気になってしょうがないんだよなぁ。
ちなみにあの顔はリーダー顔らしく、彼も他メンバー率いて真正面最前で踊ってました。