真壁に逢える!!??


一大事ですよ奥さん!



ファミリーマート年末キャンペーン

DJ OZMA Presents
‘07ファイナル ファミマでアゲ♂アゲ♂
ドリンク剤があたる!DJ OZMAがあたる!キャンペーン


・・・もちろん、一等OZMAご当選〜〜!! なんつって、我が家に天然パーマの人気者がやってくるわけではございません。


Aコース DJ OZMA「クラブロワイヤル」ご招待 150組300名様

2008年1月27日(日) ZEPP TOKYO   (東 京)
2008年2月 1日(金) ZEPP FUKUOKA (福 岡)
2008年2月15日(金) ZEPP OSAKA   (大 阪)
2008年2月24日(日) ZEPP NAGOYA  (名古屋)
2008年2月29日(金) ZEPP SAPPORO (札 幌)

DJ OZMA Produce 
「club Royale」 華麗なる巡業2008夜宴 〜男達の挽歌〜


移動型ホストクラブ「クラブロワイヤル」、とうとうグランドオープンじゃないですか? これはー!!
OZMAさんがブログで言ってた「色々楽しい事」って、これか。


沖縄でやったロワイヤルを各地で再度開店するのか、それとも、ロワイヤルメンバーでパフォーマンスするライブなのか・・・?
色々検索した結果、どうも、沖縄でやったような形式じゃないかと。
ぴあをチェックしたら、「6歳以下は入店不可。アルコールオーダーに関してはIDチェック有り。」とのことなので。
“入店”“アルコールオーダー”ときたら、やっぱり・・・だよね??
で、IDチェックって何すか? 誰かおせーてー。


真壁とチッスできるのかできないのか・・・真壁のヒゲでチクリとやってもらえるのかやってもらえないのか・・・まさかチッスのお値段がアップしてたりするのかしないのか。
そういやさー、真壁の中の人は下戸だと聞いたような気がするんだけど、沖縄ロワイヤルで真壁さん一気飲みしてたって話も聞いたんだけど、いいのかソレは。仕事とは言え、下戸の人間にそんな事させて大丈夫なのか。えぇ? OZMAさんよ。愛しいあの子に何かあったらどうしてくれるんだい。
改めて沖縄行った方のレポを読み返すと、皆口をそろえて「真壁はいい人だった」とおっしゃってる。水色組としちゃ嬉しいよね。つーか、その真壁に逢わずに我慢できるワケがない。待ちわびておりました、クラブロワイヤル。
・・・ちなみに、精吾について書かれてるレポは皆「暗い」だの「何て言ってるのか聞き取れない」だの「失笑された」だの・・・一体どんなテンションだったのアナタ。
あぁぁぁぁぁ色々考え出すと眠れない!



DJ OZMA コラボレーション商品も続々と発売されるようです。
アゲ♂アゲ♂だけあって、揚げ物ばっか。胸焼けしそうだ。


何はともあれ、今月はファミマに通わねば。