追記


喜びすぎて、なんにも考えてなかったけど。


今、ネットさまよってて、噂を見かけました。




・・・ロワイヤルのチケ代があり得ないお値段ってホント?



チケ代にプラスして、飲み代も要るわけでしょ?
大阪なら交通費はたいした事無いけど・・・。
ドレスコードあったりしたら、洋服代も必要だわ。
着ていけるような服持ってないもんな、私。やっぱジーパンなんかで行きたくないしさぁ。気合入れてオサレしたいじゃん。
ていうか、それがヤツらの世界に行く時の礼儀だと思うのね。
自分自身も、せっかくロワイヤルにいる時に、自分のカッコ見て現実に引き戻されちゃうのイヤだし。


あぁ、お金かかるなぁ・・・(遠い目)
・・・冬のボーナスはたいたら足りるよな・・・?
うむむむむ。